たいよーブログ

~みんなの太陽になれますように~

MENU

彼女の男友達が多くて心配!対処法6選!【上級者向けもあり】


スポンサードリンク

彼女の男友達が多くて嫉妬してしまう…浮気しないか心配。気にしすぎてしまって疲れた…

 

彼女の男友達が多いと気にしすぎて疲れてしまうことはありませんか?

 

今回は

彼女の男友達が多い時の6つの対処法

を紹介したいと思います!

こんな人におすすめ

・彼女の男友達が多くて心配

・嫉妬しない対処法を知りたい

 

【彼女の男友達に嫉妬するのはおかしい?】

f:id:taiyoookun:20201022135648j:plain

彼女の男友達に嫉妬してしまうことはおかしいことなのでしょうか。

 

結論を申し上げますと

嫉妬してしまうのはおかしくない

です。

 

むしろ自分の大切な彼女が危険な目にあう可能性があって

心配したり、嫉妬しないほうがおかしいのです。

 

嫉妬してしまうのは素直に認めて対処法を考えていかなくてはなりません。

 

【彼女の男友達が多い時の対処法!】

 

彼女の男友達が多い時は

考え方と行動を変えてみましょう。

 

マインド編とアクション編に分けて対処法を紹介します。

マインド編

1.彼女を信頼する

f:id:taiyoookun:20201022140146j:plain

彼女を信頼してみるところから始めましょう。

 

「彼女にとって男友達は必要な存在なんだ」

「男友達がいるから自分との関係もうまくいっている」

 

と考え方を変えてみることで心理的な負担を軽減することができます。

 

2.自分に自信を持つ

f:id:taiyoookun:20201022135841j:plain

自分に自信を持ちすぎて傲慢になることも良くありませんが

ある程度の自信は持っていても良いでしょう。

 

「自分は彼女との時間をたくさん過ごしてきた」

「自分と彼女は誰よりも気が合う」

 

自分に自信を持つことで

彼女に男友達がいたとしても許せる存在になってきます。

 

3.一度の浮気は許す(上級者向け)

f:id:taiyoookun:20201002172112j:plain

え!?浮気を許しちゃうの!?

 

浮気が生理的に無理な方にはおすすめできない方法です。

 

人間は失敗することで成長することができます。

 

彼女を心から愛しているのであれば、一度の失敗は許してみてはいかがでしょうか。 

 

一度失敗することでメリットがあります

・彼氏の大切さを再認識できる

・浮気して許してくれる彼氏を今後大事にしようと思う

・心の底から反省できる

・浮気しないための対策を立てることができる

 

もちろん、彼氏が許してくれたからといって何度も浮気してしまうようでは良くありません。

 

彼女が心の底から反省できるようであれば、今後浮気することはないでしょう。

 

アクション編

4.自分の浮気の基準を彼女に伝える

f:id:taiyoookun:20201022140346j:plain

自分の浮気の基準を彼女に伝えておきましょう。

 

基準を破ってしまった場合は彼女に責任があります。

 

僕の場合ですと

 

「連絡なしに男友達と二人きりで遊びに行くと浮気」

 

という浮気の基準を設けています。

 

仕事などの関係でどうしても二人きりにならなくてはいけない場合はあるかもしれません。

 

しかし、遊びに行くのは違いますよね。

 

この基準を破ってしまった場合は話し合いをしようと思っています。

 

もちろん彼女の浮気の基準も教えてもらうようにしましょう。

 

5.自分と彼女の共通の友達を作る

f:id:taiyoookun:20201012104903j:plain

自分と彼女の共通の友達を作っておきましょう。

 

彼女が怪しい動きをすれば、共通の友達があなたに報告してくれるでしょう。

 

男友達に関しての話ではありませんが

僕も以前、元カノと共通の友達を作っていて助けられたことがありました。

 

共通の友達は

「元カノがTwitterで自分に対しての愚痴を投稿している」

ということを教えてくれました。

 

これがきっかけで元カノが自分に対して不満を持っているということが明確になったという経験があります。

 

あなたの彼女が男友達との関係に変化があったとすれば

共通の友達が報告してくれるでしょう。

 

6.彼女の男友達を紹介してもらう

f:id:taiyoookun:20201022140615j:plain

心配であれば彼女の男友達を紹介してもらいましょう。

 

本当に男友達の関係であれば紹介できると思いますし、男友達に自分が彼氏だということもアピールすることができます。

 

男友達を紹介してもらえないようであれば、しっかりと理由を聞かなくてはなりません。

 

【彼女の男友達が多い時のNG行動】

 彼女の男友達が多く、嫉妬や心配したりしても行ってはいけないNG行動があります。

 

彼女を束縛する

f:id:taiyoookun:20201022140829j:plain

 

彼女の浮気が心配だからと言って束縛することは絶対にしてはいけません。

 

彼女を束縛することによって

彼女にとって本当に必要な関係が損なわれてしまう可能性があるからです。

 

束縛は浮気を防ぐどころか、浮気の可能性を高めてしまうかもしれません。

👇理由はこちらから

taiyoookun.hatenablog.com

 

カップルは信頼関係で成り立っていることを忘れないようにしましょう。

 

【おわりに】

 

今回は「彼女の男友達が多い時の対処法」について紹介させていただきました。

 

対処法のマインド編とアクション編をしっかりと実行して

彼女の男友達に嫉妬することのないかっこいい彼氏を目指しましょう!

 

それじゃ!またねー!

 

【おすすめ記事】

taiyoookun.hatenablog.com

taiyoookun.hatenablog.com

taiyoookun.hatenablog.com

 

👆読者登録していただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

👆ブログ村ランキングに参加しています!ワンクリックで応援してね!