たいよーブログ

~みんなの太陽になれますように~

MENU

僕が垢抜けるためにしたスキンケアを紹介【難しくないです】


スポンサードリンク

こんにちは。たいよーです。

今回は僕が垢抜けるためにしたスキンケアを紹介したいと思います。

こんな人におすすめ

✔垢抜けしたいけど何をすればいいかわからない

✔おすすめのスキンケアを知りたい

■筆者のプロフィール
✔元非モテ
✔現マッチングアプリ1000マッチユーザー
✔垢抜け後、インスタでポートレート撮影依頼を受ける

スキンケアの必要性

男の垢抜けにはスキンケアは必要なの?
ドラックストアの洗顔料だけでいいのでは?

そのように思った方もいるのではないでしょうか?

しかし、使うスキンケア用品にもこだわった方がよいです。

理由

肌の汚さ=清潔感の無さに繋がる

✔女性はスキンケアに気を使っている
 ⇒男性よりも肌のトラブルには敏感

✔スキンケアすることで若く見える

肌の汚さは清潔感の無さに繋がるためシンプルにモテません。

 

また、スキンケアを行うことで肌の清潔感、ハリが出てきますので

見た目の若さを維持することができます。

 

男性が思っている以上に女性は気にしていますので、モテるためには

スキンケアは必須です。

おすすめスキンケア商品紹介

洗顔

洗顔料はオルビス ミスターがおすすめです。

 

クレイと炭が配合されていることで細かい汚れまでスッキリ取ることができます。

洗い流したときにうるおいを保っているところも評価が高い理由です。

 

一度購入してしまえば2~3ヶ月ほど使うことができます。

化粧水

化粧水は肌にツヤハリを出すために必要です。

 

こちらもオルビス ミスターですが一番コスパが良いと感じています。

肌につけた後のベタベタ感が少なく、モチっとした肌に仕上がるのが特徴です。

 

おでかけやデート前につけていくのもいいかもしれないですね。

クレンジング

少しお高くはなりますがクレンジングもおすすめです。

週に1回はクレンジングするように心がけています。

 

洗顔では落としきれない細かい汚れを落としてくれます。

イソップのクレンジングは良い香りもするのでとてもリラックスすることができます。

 

週に1回程度なので半年以上は使用できます。

番外編

BBクリーム

番外編にはなりますがBBクリームもおすすめです。

 

スキンケアをしていても出てきてしまう

ニキビや青ヒゲはこちらで隠しましょう。

 

肌の色も明るくなり、爽やかな清潔感を出すことができます。

アイブロウ

眉毛は力強くかっこいい眉毛にする必要があります。

そんな時にはアイブロウを使いましょう。

 

眉毛が濃い人は整えるだけで良いですが、薄い人はこちらで濃い眉毛を作りましょう。

アイブロウが折れない限りは長期的に使用することができます。

おわりに

今回は実際に僕が使用しているスキンケアについて紹介しました。

本当におすすめできるものしか紹介していないのでぜひ参考にしてみてください。

 

【マイプロテインで体づくりから始めましょう】

 

【おすすめ記事】

taiyoookun.hatenablog.com

taiyoookun.hatenablog.com

taiyoookun.hatenablog.com